--.--.-- *--*


2011.12.18 *Sun*

ユニバーサルクリスマス

いってきちゃいました。
少し早めのクリスマス。



この、ツリー大きいんです(笑)
写真だとわからないなぁ。



お昼はこんな感じ。
ラグーンの真ん中にどーーんと立ってるの。

この旅で一番困ったのはトイレ。
女子トイレ20分待ちの大行列(笑)
これには参りました(笑)

でもでも、すっごい寒くて、すっごい人だったけど、とっても綺麗でした。



2011.12.16 *Fri*

ネイル

ぼーっとしていたらもう寒い。
夏からとまっていたブログ、復活しようと思います。

今日は新しくネイルを塗り直しました。
寒くなって血色の悪い指先に、華を(笑)



オレンジのグラデーションにして見ました。

指先に色があるとなんだかテンション上がりませんか?
仕草も優しくなるような気がして…。
わたしはネイルだいすきです。

塗り塗りしてるときも、乾くのを待ってるときも、ワクワクしちゃいます♪

あー。
楽しかった。


2011.08.03 *Wed*

夏休み

毎日にぎやかにしています。
バタバタと毎日をなんとかやり過ごしていますが、みなさんお元気でしたか?

明日からUSJに行ってきます。
何もかも忘れて世界に入り込んできます。
なんだかそんな気分です。

テーマパークって、現実離れしてて辛い事、悲しい事、嫌な事、その場だけでも忘れさせてくれませんか?
わたしはそんな場所が好きです。

プチリセットして、帰ってきたらよしまたがんばろう!!って。

でも、まずは旅行中の洗濯物からですけどねー(>_<)


2011.07.10 *Sun*

魔の土日

ご無沙汰してます。
暑いですねー。
毎日毎日

パパさんが木金休みになりました。
おかげで、土日は三人休み(笑)

男の子2人に付き合う母は結構大変です。
外遊びをしても、わたし一人ぐったり。
でも、子供たちはとっても元気で…。
参ります(笑)

9月の末までこれが続くんですよねぇ。
とはいっても、もうすぐ夏休み。
どっちにしても、わたしののんびり時間は当分なさそうです。


2011.06.12 *Sun*

夕焼け

今日はとってもとっても素敵な夕焼けがみえたよ。



きれいだった~。
なんだか、毎日のやな事も忘れて、明日からまたがんばれそう。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



プロフィール

rutti

Author:rutti
6歳と4歳の男の子を持つ母
ruttiです。
毎日ほんの少しの自分の時間に
ストレス解消ではじめたミシン。
rutti家に起こる日々の出来事を
少しずつ書いていきたいなぁ・・・。



子供たちは

*script by KT*



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



気になるもの



お友達募集中♪



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



クリックしてね♪

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ポチッとお願いします。



QRコード

QR



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © clover of happiness!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
