This Category : 委託のこと

--.--.-- *--*


2009.06.08 *Mon*

岡崎カントリー

illust-08nenga1.jpg
イベント終わりました。
とっても×10楽しかったです。

こんなに大きなイベントは初めてで、お店のお手伝いも初めてで・・・。
とってもどきどきしました。

モーほんとに楽しかった!!!
とっても勉強になりました。

こんな機会を与えていただいてほんとに感謝です。

これからもミシンがんばるぞ~!!

DSC04202.jpg


s2_1.gif

 

 

いつもありがとうございます


2009.05.21 *Thu*

ビニコちゃん

ビニールコーティングの生地で作ってみました。
DSC04155.jpg

DSC04156.jpg
ぺちゃんこバッグ。
これ柔らかい生地なので折りたたむと結構コンパクト!!
タグもつけちゃいました!!
DSC04157.jpg

ちょっとお買い物したときなどに便利かな?


実は・・・。
このたびイベントに参加させていただくことになりました。



おかざき カントリーフェスタ 2009 Vol.6

6/6 (土) 11:00~17:00

6/7 (日) 10:00~15:30

岡崎中央総合公園 武道館
岡崎市高隆寺峠1




m&nさんのブースです。
作品作りは勉強になります。

必死にやっておりますが、なかなか進みません。
納得する物が出来なくて・・・。自分の未熟さを感じます・・・。

もう2週間ちょっと。
がんばります。




いつもありがとうございます。

2009.03.17 *Tue*

ラストセール


今年から委託させていただいていたM&Nさん。
オーナーさんの都合で今月いっぱいでお店を閉めてしまうそうです。

とても素敵なオーナーさんで、とてもかわいいお店で大好きだったので
残念ですが・・・・。

というわけでラストセールの納品に行ってきました。

小物ばかりですが・・・。

DSC03868.jpg
DSC03867.jpg
DSC03870.jpg

でもハンドメイドは続けられるそうです。
ネット販売とイベント参加はこれからもします~っておっしゃってました。
よかったら見に行ってください。
Country Gerden M&N

4月から一人の時間が増えるのでもう少しミシンがんばりたいな~。





2009.02.04 *Wed*

納品

チョットショップさんに納品してきました。
DSC03787.jpg

マスクとシュシュです。

これだけしかできませんでした。

DSC03788.jpg
大人用マスク


DSC03790.jpg
子供用マスクとシュシュ

次は何をつくろうかな~♪


2009.01.06 *Tue*

今日は搬入

やっとよくなりました。
昨日は死んだように寝ていました。

しかし今日はイベントの搬入日です。
年末からみんなが体調を壊し思うように事が進まず・・・。
作品仕上がっていません・・・。

朝から重たい体にムチ打ってせっせと準備しておりました。

一応完成。

DSC03668.jpg
  ・ ストール2本
  ・ フライングキャップ(48センチ・50センチ)
  ・ オムツの子用のスキニーパンツ

DSC03670.jpg
  ・ マスク大人用
  ・ マスク子供用

DSC03671.jpg
  ・ ふわふわピン
  ・ ふわふわパッチン


以上初の納品です。どきどきしました・・・。

果たして、皆様のところへお嫁に行くことができるのか・・・。




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



プロフィール

rutti

Author:rutti
6歳と4歳の男の子を持つ母
ruttiです。
毎日ほんの少しの自分の時間に
ストレス解消ではじめたミシン。
rutti家に起こる日々の出来事を
少しずつ書いていきたいなぁ・・・。



子供たちは

*script by KT*



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



気になるもの



お友達募集中♪



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



クリックしてね♪

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ポチッとお願いします。



QRコード

QR



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © clover of happiness!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
