This Category : おでかけのこと

--.--.-- *--*


2012.07.29 *Sun*

豊田おいでんまつり

今日はおいでん花火。


夏はやっぱり花火!
いいなぁ。
大好きです。

子供たちは飽きちゃって帰ろーの連発…。
想定内。(笑)


2011.12.18 *Sun*

ユニバーサルクリスマス

いってきちゃいました。
少し早めのクリスマス。



この、ツリー大きいんです(笑)
写真だとわからないなぁ。



お昼はこんな感じ。
ラグーンの真ん中にどーーんと立ってるの。

この旅で一番困ったのはトイレ。
女子トイレ20分待ちの大行列(笑)
これには参りました(笑)

でもでも、すっごい寒くて、すっごい人だったけど、とっても綺麗でした。



2011.05.03 *Tue*

カップラーメン記念館

大阪に一泊して今日はカップラーメン記念館に行ってきました。
マイカップラーメンを作りました。

自分でカップもデザインできちゃいます。
味もカップヌードル、シーフード、カレー、しお、から選べます。
自分で好きなトッピングを選んで…。
オリジナルカップヌードルの出来上がり(o^^o)(o^^o)

最後にひよこちゃんもパチリ。


とってもたのしかったー♪


2011.05.02 *Mon*

ユニバーサルスタジオ

10周年のユニバーサルスタジオにやって来ましたー。

朝五時半に家を出てきました。

今日はたーくさん遊べました。

ハピネスカフェのカレー。
オススメです。

カレーの辛さが選べます。
しかも…



可愛くない?
かわいい♪♪

他にもほし、ハート…あります。
お店の中も…。
キッズメニューもあります。

オススメです(o^^o)


2010.09.26 *Sun*

瀬戸招き猫祭り

今日は瀬戸招き猫祭りに行ってきました。

た~くさんの招き猫。

我が家にも♪

DSCF2417.jpg
みんなで猫ちゃんの絵付け体験を・・・。
まじめに真剣にやってきましたよ~。
楽しかった~♪♪

左は弟くん。
真ん中rutti。
右は兄くん。

それぞれかわいく出来ました。

弟くんの猫ちゃんはちょっぴり横向きでシュールな顔つき。
(画像をクリックするとちょっと見やすいかも・・・。)

1番好き・・・・。






そして我が子も猫ちゃんに。
DSCF2414.jpg
♪ブログ初登場です♪



街中、大人も子供も猫ちゃんメイクでいっぱいでした。
無料で店先でメイクしてもらえるんですよ~。


みんなとってもかわいかった。


さすがに兄くんはちょっと恥ずかしかったみたいで鼻とひげだけ。
弟くんはなりきりフルメイクです。


なんかこの写真、ハンチングだし、酔っ払いのおやじみたいだな~・・・・。




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



プロフィール

rutti

Author:rutti
6歳と4歳の男の子を持つ母
ruttiです。
毎日ほんの少しの自分の時間に
ストレス解消ではじめたミシン。
rutti家に起こる日々の出来事を
少しずつ書いていきたいなぁ・・・。



子供たちは

*script by KT*



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



気になるもの



お友達募集中♪



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



クリックしてね♪

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ポチッとお願いします。



QRコード

QR



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © clover of happiness!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
