This Category : お庭のこと

--.--.-- *--*


2011.06.07 *Tue*

柏葉アジサイ

とうとう梅雨ですね。
いまいちパッとしない天気です。
そんな中柏葉アジサイが咲き始めました。



八重咲きのものを植えたつもりがなぜか三年後初めて咲いたら一重の花が咲き…。
でもそれから毎年咲いてくれるのに、文句なんかいったらバチがあたりますね♪


2010.05.13 *Thu*

今年も咲いたよ。

DSC07000.jpg
今年も咲いてくれました。

ロココです。

お庭のアーチがお行儀の悪い感じになっています。
もったいなくてはさみを入れられません。


2010.04.26 *Mon*

今頃??

こんにちは。

兄くんにもオタフクさんがやってきました><

20日から小学校をお休みし、今日やっと登校できました。

何がともあれ、無事に過ぎてよかったです♪

illust-springhascome-5.jpg



我が家では今頃チューリップが咲いています。

皆さんのお宅ではもうおしまいですよね・・・。

rutti家は植える場所が悪いのかちょっと遅めです。

DSC06751.jpg


今年は八重咲きのものを購入し植えてみました。
私はアンジェリケ(薄いビンクのもの。)が大好きです♪




さあさあ、初夏にイベントのお話も決まっているので、そろそろうかうかせず
がんばって行きたいと思います♪

とはいっても、GWはなかなか出来ないので、GW明けからエンジン全開でがんばります!!!



2009.06.10 *Wed*

戦利品

先日のイベントで購入しました。

Anyさんの木工です。

DSC04203.jpg
これかわいくないですか????

いろんな種類があったのですが、わたくしはこの子を・・・。

そっけないお庭が素敵になりました♪

 




2009.05.12 *Tue*

その後のバラ達

DSC04145.jpg
2日前こんな感じで咲いていました。結構咲きましたね~。

手前がバタースコッチです。

それが・・・。

DSC04150.jpg
こんなに咲き誇ってくれましたつぼみろーず

すごいです。
自画自賛ですが・・・。

とってもシックな色でほんとに植えてよかった~。

これをみながらお庭でコーヒー!!!
いいですよぉぉぉ。

お付き合いいただきありがとうございました。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



プロフィール

rutti

Author:rutti
6歳と4歳の男の子を持つ母
ruttiです。
毎日ほんの少しの自分の時間に
ストレス解消ではじめたミシン。
rutti家に起こる日々の出来事を
少しずつ書いていきたいなぁ・・・。



子供たちは

*script by KT*



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



気になるもの



お友達募集中♪



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



クリックしてね♪

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ポチッとお願いします。



QRコード

QR



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © clover of happiness!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
