This Category : 日々のこと

--.--.-- *--*


2012.09.20 *Thu*

塩麹からあげ

今日のご飯は塩麹からあげ。
塩麹は自家製のもので。

味は柔らかい塩味。
けど、揚げる時に焦げやすいのです。
今回は低めの温度でじっくりしたのでこんがりおいしそうにできました。
家族もたーーくさんたべてくれて、よかったぁ。
みんなのおいしいとピッカピカのお皿がわたしの原動力になるのよぉー。

さて、母はまた明日から頑張ります(笑)


2011.12.16 *Fri*

ネイル

ぼーっとしていたらもう寒い。
夏からとまっていたブログ、復活しようと思います。

今日は新しくネイルを塗り直しました。
寒くなって血色の悪い指先に、華を(笑)



オレンジのグラデーションにして見ました。

指先に色があるとなんだかテンション上がりませんか?
仕草も優しくなるような気がして…。
わたしはネイルだいすきです。

塗り塗りしてるときも、乾くのを待ってるときも、ワクワクしちゃいます♪

あー。
楽しかった。


2011.08.03 *Wed*

夏休み

毎日にぎやかにしています。
バタバタと毎日をなんとかやり過ごしていますが、みなさんお元気でしたか?

明日からUSJに行ってきます。
何もかも忘れて世界に入り込んできます。
なんだかそんな気分です。

テーマパークって、現実離れしてて辛い事、悲しい事、嫌な事、その場だけでも忘れさせてくれませんか?
わたしはそんな場所が好きです。

プチリセットして、帰ってきたらよしまたがんばろう!!って。

でも、まずは旅行中の洗濯物からですけどねー(>_<)


2011.06.12 *Sun*

夕焼け

今日はとってもとっても素敵な夕焼けがみえたよ。



きれいだった~。
なんだか、毎日のやな事も忘れて、明日からまたがんばれそう。


2011.04.12 *Tue*

ポストまで

今日も1人サイクリング。

昨日の教訓をいかして、今日は近くのポストまで。

15分ぐらいの旅でした。

風強かったです。
でも楽しかった♪

やっぱり坂道がつらい(^_^;)

坂道の疲れない登り方ってないのかなぁ?
ご存知でしたら教えてください?
待ってます☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



プロフィール

rutti

Author:rutti
6歳と4歳の男の子を持つ母
ruttiです。
毎日ほんの少しの自分の時間に
ストレス解消ではじめたミシン。
rutti家に起こる日々の出来事を
少しずつ書いていきたいなぁ・・・。



子供たちは

*script by KT*



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



気になるもの



お友達募集中♪



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



クリックしてね♪

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ポチッとお願いします。



QRコード

QR



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © clover of happiness!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
